花桃ミニコンサート



天竜区の 道の駅 花桃の里 へ 坂本佐智子さん のサックスライブを聴きに行って来ました!音符

ss2015_07_19_1

会場は地域の公民館みたいな感じの室内で演奏したので雑音も無く冷房も効いていて良かったのですが
撮影の際はステージの後ろが壁でなく窓だったので逆光になって写真撮影も動画の編集も苦労しました。
次回はステージ側だけでも厚いカーテンを引いてくれると有り難いのですが・・わーん


ss2015_07_19_2

ss2015_07_19_3

演奏は30分 X 2回 色んなジャンルの曲を演奏していました。
とても聴き応えがあってほんと遠くから聴きに来た甲斐があったというものです! グッド


ss2015_07_19_4

ss2015_07_19_5

「今日は遠くから聴きに来てくれてありがとう!報酬は私の笑顔・・」
って本当に言ったら笑いますが(笑)・・いつもこの笑顔には癒されます! ラブ
佐智子さん、今回も演奏お疲れ様でした!!! 花束


同じカテゴリー(ライブ)の記事
Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-06-28 15:25)

Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-06-01 21:40)

輪コム ライブ
輪コム ライブ(2015-05-28 12:25)

Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-04-26 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花桃ミニコンサート
    コメント(0)