なんでモール 萬ライブ



4日の日曜日は Live Cafe なんでモール
の「萬ライブ」で唄って来ました!


なんでモール 萬ライブ

今回唄ったのは

     エメラルドのサンバ
     クマノミかぞえ唄
     酒
     漆黒の悪魔の誘惑
     潮騒


    *** 全曲オリジナル ***

この日はお友達が何組か、彼女やご主人と一緒に聴きに来てくれました!ありがとうございました!
写真もお友達が撮ってくれました!応援に支えられて良いライブになりました!

次回は10月16日(日)14:00 〜 を予定しています!是非聴きに来て下さいませ! m(_ _)m

応援ヨロシクなのじゃ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでモール 萬ライブ
    コメント(0)