フルート&サックス&ピアノ アンサンブル

雄踏文化センターで開催された「雄踏ミュージックフェスティバル」へ 坂本佐智子さん音符 の演奏を聴きに行って来ました!
(今回は動画の公開は無しでとのことですので写真のみのご紹介となります m(_ _)m )


ss2015_06_21_1

演奏内容は フルート&アルトサックス&ピアノ のトリオアンサンブルで・・これはあまり聴く機会がないし自分も今回初めてということでとても新鮮でした!目

ss2015_06_21_2

雄踏文化センターは以前は通勤で毎日近くを通っていたのですが入ったことは無く・・今回演奏を聴いた「大ホール」は音が良く響いて素晴らしい演奏でした!まるっ

ss2015_06_21_3

演奏後のお忙しい中 ロビーでお写真を撮らせて頂きました・・ワインレッドの新しいドレスも素敵ですがやっぱり笑顔が可愛い!!! ドレスに全然負けてません・・ラブ
佐智子さん、演奏お疲れ様でした!!!花束


同じカテゴリー(ライブ)の記事
花桃ミニコンサート
花桃ミニコンサート(2015-07-20 04:35)

Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-06-28 15:25)

Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-06-01 21:40)

輪コム ライブ
輪コム ライブ(2015-05-28 12:25)

Saturday Live Cafe
Saturday Live Cafe(2015-04-26 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フルート&サックス&ピアノ アンサンブル
    コメント(0)